  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初バイク練習  -  2016.01.06.Wed / 16:57 
今年初のバイク練習に行ってきました。
朝は曇りでしたが、出かけるころには青空が見え始め、
気温も少し上昇、走り始めがこんなに暖かいのは助かります。
160106bike.jpg
久しぶりのバイク練習でもあるので、サイコンもGARMINも取り付けずに出発。
終始マイペースで50kmのコースを走ってきました。
走り終えて特に疲れはないものの首がだるいので明日は筋肉痛かも。
しばらくバイク練習はこんな感じで身体を慣らします。
No.522 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけましておめでとうございます。  -  2016.01.01.Fri / 12:00 
新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始は仕事もトレーニングも忘れて、雪国で過ごしております。

が、雪はほとんどありません。
日中は暖かい位です。
穏やかな時間が流れて、心身ともに癒されています。
一年間頑張るためのパワーを充電中です!
No.521 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会  -  2015.12.15.Tue / 10:48 
13日(日)は定例のバイク練習会でした。
寒くなると何故かシニアチームになっていきます。
シニアチームは休まず、力まずに冬を乗り切って、
2016年シーズンを楽しく走ることを目標にしているので、
こつこつバイク練習を楽しみます。
151213bike.jpg

しかしながら来年2月の東京マラソンを入れてしまった私は
この冬ラン練習に取り組んでいる(つもりの)ため、
バイク練習量は半減しております。
トライアスロンの練習をバランスよくこなすのは本当に難しい。
30年やってきても何も変わらない。

でもこの4か月の練習で東京マラソンを楽しく完走は間違いない。
現時点はもう少し目標を上げて、4時間13分09秒以内を目指します。
サブ4hならぬ、サブ6min/kmです。
あと2か月でサブ4hに上げられていればいいな。
No.520 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  5年ぶりのマラソンに向けて  -  2015.09.22.Tue / 14:32 
エントリーしていた東京マラソンに当選しました。
家内と一緒に出場しようと思っていましたが当選したのは私だけでした。
最初はこの場合は辞退しようかと思っていましたが、11倍の難関を当選と
聞かされて、一人でも出場しようと決めました。

毎年夏場にトライアスロンでマラソンの距離は走っているので、冬場の
マラソンをあえて避けていたため、5年ぶりの冬場のマラソンです。
これからしっかり身体を作っていこうと思います。
東京マラソンは「楽しみながら走るんだよ」とも聞かされているので、
街並みを楽しみながら足腰が痛まないように走り終えて、
東京のチームガナスメンバーと打ち上げするのが今からとても楽しみです。

いつもはバイクメインのオフトレですが、今年はラン練習を増やそうと思います。
ということで昨日も夕暮れ時に気持ちよくランニング!
150921run.jpg
トレーニングを楽しんでいます。

ガナスフェイスブックもご覧下さい。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローをお願いいたします。



g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 さあ、あなたも感動のゴールへ!
No.519 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々にバイク練習  -  2015.09.14.Mon / 13:25 
久しぶりに天気の良い定休日、午前中にバイク練習してきました。
空気が乾いていてとても気持ちよく走れました。
150914bike.jpg
といってもバイクに乗るは3週間ぶり、身体のキレがなく、足も回りません。
それでもこれだけ天気が良いと気分が晴れます。
脳がどんどんデフラグされて心地よくなっていきます。

今年も秋のサイクリングを楽しもうと思います。

ガナスフェイスブックもご覧下さい。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローをお願いいたします。



g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 さあ、あなたも感動のゴールへ!
No.518 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

