スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  富士ヒルクライム  -  2007.05.15.Tue / 01:45 
6月3日富士ヒルクライムに出場することになりました。
それも招待で。

と言ってもスポンサー枠のさらにディーラー抽選枠に当選したのです。
けっして成績が良いからではありません。

富士スバルラインが4,000台のバイクで埋め尽くされるというこの大会に
一度は出てみたいと思っていたので、当たらなくてもともとと応募して
みたところ、見事当選!

それも家内と2人で参加することになりました。

皆生に向けてのバイク練習のモチベーションアップにもなるかと思って
はいたものの、忙しくてそんなに急に練習量が増える訳もなく、
ほんとに完走できるんかいなと昨年の成績表を見てみると、
おぉ~、速い人は速い。当たり前か。

よかった。完走率99%と言うことだから何とかなるだろう。
それにしても、他の人の成績を見て安心しているようではダメだな。

目標は完走タイムステッカーのブロンズをゲットすることにしよう。
タイム1時間30分未満ならもらえるとのこと。
06im_jones3.jpg
2006のステッカー
現状では難しそう。
今日はローラー台で少し重めの負荷にして、回転を落として60分回したのでした。
No.96 / race /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。