スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっと更新できました  -  2007.05.07.Mon / 02:19 
宮古島から帰ってきてから忙しくなり、
ブログの更新が滞ってしまいました。すいません。

ネタは山ほどあるんですが、時間はほとんどありません。

ゴールデンウイーク中の練習会は2回。

4月29日にはいつものバイク練習会開催。この日は2名が初参加でした。
お二人とも今年のトライアスロンデビューを目指しています。
070429.jpg

5月6日は北摂ロングバイクを予定しておりましたが、あいにくの雨で
中止だったため、有志8人が集まり3,000mの泳ぎ込みを実施しました。

下の写真は先日完成したKUOTA KEBELです。
IRONMAN優勝バイクメーカーがKUOTA。
kebel_070504.jpg

スタッドラーはTTバイクのKALIBURに乗っていますが、
KEBELは剛性確保の角断面とエアロダイナミクスなフレーム、
専用シートピラーが特徴的なオールラウンドカーボンフレームです。
4ヶ月も待っていただいたオーナーに感謝です。

次はORBEA ORCA、これも組み立てるのが楽しみな1台。
orca_070506.jpg
カンパレコードで完成する予定。

皆生に参加が決まってから、まじめに仕事はしておりますが、
まとまった練習ができておりません。
う~ん、今年も何とか12時間以内を目標に仕上げていきたいんですが、
どうなることやら。

とにかく今週は頑張りたいと思います。
No.94 / information /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

