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  反響をありがとうございます  -  2007.04.04.Wed / 23:56 
TRIATHLON JAPAN誌5月号68ページの『ただいま売り出し中!』に
ガナスが掲載されました。

私からの「もってけドロボ~」の一言で
IRONMAN TRI TANK & SHORT SET をプレゼントしています。

読者の皆様やお客様をドロボ~呼ばわりしてますが、
決してそんなつもりはございません。
日ごろの感謝を込めて、太っ腹なプレゼントとさせていただきました。

抽選はランナーズが公正に行いますので、当たるかどうかは貴方の運次第です。
皆さん奮ってご応募下さい。

今日4日は定休日。
トレーニングしようという気持ちはあったんですが、
最近の寝不足から全く起きられませんでした。

さらにこの寒さ、パラパラ雨模様、バイクもランも明日以降ということに。
春休みの子供たちと昼食に出かけた以外は休み明けのことを考えて、
仕事三昧の一日でした。

最近はWEEKDAYの方が良く練習しています。
疲れているし、眠いんですけどね。
EXTRA BOOSTER EXTRA AMINO ACIDSのおかげです。
glico_exbooster.jpg
これからは皆生に向けて一週間単位で練習量を増やしていきます。

ほとんどの方は一ヶ月単位で練習量を考えてますよね。
以前は私もそうでしたが、どうしても月末に練習量が増えたりする。
月間目標なんか作ってしまうからなんですが、どうしても…。

そして、翌月の初めは体調を崩してしまったりする。
そんでもって、また月末に量が増える…。

なので私は週単位に切り替えて、無理な目標は立てないことにしました。
忙しい現在の週目標は
Swim1回(2~3km)、
Bike(実走なら100km、ローラーなら60分x2回)、
Run30km

以上は4月中の目標で5~6月は
Swim2回(3~6km)、
Bike(実走なら120km皆生対策コース、ローラーなら90分x2回)、
Run40km
となっていきます。

実際には忙しさもあって達成できない週の方が多いです。
でもそれは気にしない。

最終的に一週間で目標とする大会の距離の練習をこなし、
翌週にも疲れが残らず、その距離になれることができていれば、
間違いなく完走できるという、自分なりの感覚があります。

一応これで毎年皆生を完走していますので、
私にとってはベストな練習方法であると思っています。

皆さんいろいろと練習方法がありますよね。
私の練習方法もひとつの方法として見て下さい。

とにかくどんなに忙しくても、最終目標の皆生完走を達成できるように。
そして、日々のトレーニングが常に楽しくやれるように。
これからも続けていると思います。
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アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

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