  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2007.03.06.Tue / 01:53 
週末は忙しくて練習する気力が湧かず、月曜も疲れが残ったままで、
なかなかモチベーションが上がりません。
閉店後、外に出る気がせず、ローラー台でのバイク練習を開始。

でもなかなか気持ちが乗らない。
そこで IRONMAN HAWAII 25th DVDを見ながらアップを開始しました。
imv.jpg
これを見ると少しずつやる気が湧いてきます。
前半45分は今までのIRONMANを振り返る内容で私に勇気を与えてくれた
80年代後半~90年代に活躍した選手がたくさん登場します。

デイブ・スコット
マーク・アレン
ジュリー・モス
ポーラ・ニュービー・フレジャー
大好きなグレッグ・ウェルチはチラっとだけ
などなど

身体も充分温まり、調子が出てきたら、大会の本編が始まり、
バイクパートを見ていると、回転が上がります!
トップ選手がバイクからランへというところでちょうど60分経過。
とても時間が短く感じられます。

ゆっくりクルーダウンして、トップ選手の走りの余韻に浸りながら、
腹筋・背筋・腕立て伏せ・懸垂をこなして今日のトレーニング終了。

やる気のでるDVDを貴方は何か持ってますか?
No.82 / training /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

