スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイクトレ!  -  2007.02.21.Wed / 20:39 
バイクトレーニングに行ってきました。
定休日に雨や仕事や(やる気なく)でなかなか行けませんでしたが、
今日は朝から気持ちよくスタートできました。

本日のコースはキジ肉→余野→高山→北摂霊園→箕面駅前を
ぐるっと回ってくる50kmのコース。
大阪北摂近郊在住でないとマイナーすぎて分かりませんね。
minounite1.jpg
自然を感じることができるとても快適なコースなのですが、
平日はダンプが多いところもあり結構冷や汗もんです。

冷や汗だけでなくて、3月下旬の陽気で、上りでは結構汗をかきました。
いつもなら帰宅してすぐにストーブの前で体を温めるところですが、
逆に冷たいものが飲みたくなるくらいです。

普段はこの看板が示すようにこの時期このあたりを走ることはできません。
minounite2.jpg
今日は平日にも関わらず7人ものロードレーサーの方とすれ違い、
暖冬の影響をとても感じます。
寒さに弱い私でも素直に喜んで良いのか…、温暖化、大丈夫なのかと。

走りそのものは、ここ3ヶ月、ローラー台での練習をしてきたお陰で、
このコースでもギヤが2枚余り、そこそこの走りでした。
花粉対策も例のマスクでバッチリです。
でもこの格好なので、昼間でもやっぱり怪しいですよね。
minounite3.jpg

来週も晴れますように。
No.79 / training /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

