スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりの外出  -  2007.02.09.Fri / 00:08 
久しぶりにブログに戻ってまいりました。

この1週間ほど、とても忙しく、少し咳も残っていたので
全くトレーニングする気が起こりませんでした。

3連休(私は休みではありません)を前にして、
ようやく仕事に一区切り付けたので、
閉店後、久しぶりにローラー練習をした次第です。

昨日の定休日は1週間ぶりに外出しました。
普段はスイムやランニングにでも行かない限り、
悲しいかな外出することがありません。

家内と買い物に出かけ、喫茶店で昼食を採りました。
私は珈琲好きなので喫茶店に行くのが楽しみです。
昨日は珈琲蔵人箕面店に行きました。
kuraudo.jpg
外観は蔵をイメージしていて落ち着いた感じ、
ランチのカツサンドはボリュームもあっておいしかったぁ。
kuraudo2.jpg

でも、肝心の珈琲は苦みを抑えた味で私好みではありませんでした。
選んだブレンドかいけなかったのかもしれません。
他のブレンドも飲んでみないといけませんね。

先週行ったロマンティック街道沿いのカフェヒュッゲの珈琲は私好みで
とても美味しかったのでよりそう感じたのかもしれません。

これから本格的にシーズンインすると日々忙しくなり、
自分自身のトレーニングもあって、休みの日にのんびり
することも少なくなり、喫茶店に行くこともなくなってしまいます。
だから来週もどっかに行っとこう。
No.74 / myself /  コメント(-) /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

