スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  トレーニング  -  2006.03.16.Thu / 00:36 
皆生大会に向け、トレーニングを再開した私ですが、なかなか時間が思うようにとれずに一週間が過ぎました。普段の練習は閉店後のためランニングは暗闇の中を走ります。時間もないので距離は7kmほどです。以前は近くの緑地公園を走っていたのですが、暗すぎて足下が見えないため、今は外灯のある市街地コースです。
休日は日中走ることが出来ますから普段と同じコースでも新鮮ですし、なぜかほんの少しペースが速くなります。15日の定休日は1時間半ほどジョギングしました。大阪空港方面から大阪大学を経由して箕面方面へ向かいいつものコースに戻る14~15kmほどのコースです。
緑地や山の中を走る心地よいものではなく、車、自転車、歩行者に気を付けながら、走りにくい歩道に排気ガスを浴びる国道を走ります。
う~ん、返って健康に悪いと思いながらも、何となく皆生のランコースに似たところもあって、これはこれでイメージトレーニングなのだと楽しく走り切れました。
どんなコースでも陽のある中を走ることが出来るのは私には快適なのです。今日は天気も良くもっと走り続けたい気持ちでしたが、身体は早く帰ろうと言ってくるのでした。早く気持ちと身体がシンクロするように頑張らねば。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。