スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  トレーニング  -  2007.01.05.Fri / 00:18 
今年のお正月は天候にも恵まれ、さほど寒くもなく、1日は私の実家、
2日は家内の実家でゆっくりと過ごしました。

トレーニング始めは3日の10kmランニング、4日はローラー台での
バイクを1時間おこないました。
4日は天候も良く気温も高めでしたが、あえて室内でのバイク練習を選びました。
お正月でどうしても水分過多だったので、汗をたっぷりかきたかったのです。

5日は天候が下り坂と言うことなので、早めにランニングしたいと思います。
6日は雨予報、夕方からチームの新年会なので午前中にローラー台で
汗を流しておく予定です。

今年はのんびりかつトレーニングもできたお正月休みになりそうです。
皆さんはいかがお過ごしでしたか。
トレーニングできましたか。

WEBショップは休まず営業しておりますが、リアルショップは
7日(日)より通常通り営業いたします。
No.65 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

