  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  年末年始  -  2006.12.21.Thu / 02:01 
Merry X'mas & A Happy New Year !
ガナスの年末年始休業は12月30日(土)~1月6日(土)です。
お盆休みがありませんので、お正月はゆっくり休ませてもらいます。
また、12月28日と29日は午後5時にて閉店いたします。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

あーーー、気がつけば2006年もあと10日。
やり残したというか、やれなかったというか、先延ばしにしたというか、
何で毎年こうも同じなんだと思いつつも、やっぱり毎年同じこの年末の
状況なのです。

お客様のオーダーに迷惑をかけることはないものの、自分に課していた
ことはまた来年の課題になってしまうのでした。トホホ。

トレーニングもその一つ。
皆生が終わると、「来年の皆生に向けてトレーニングするぞー」と意気込んでるの
ですが、8月は休養、9月再開、10月疲れて、11月は腰を痛めて4週間
ランニングを封印し、思いっきり尻すぼみ。
20日の定休日にようやくトレーニング再開できました。たぶん。

来年の皆生は伝統のゴールが変更され新生皆生大会になるとのことで、
(承認されればですが)出場したいと思っています。
トレーニング量はともかく、これだけは毎年不変の目標なのであります。

目標と言えば、まもなく全日本トライアスロン宮古島大会の参加者発表ですね。
参加承認の選手の皆さんは一気にシーズンインモードでしょうね。
年末年始も暴飲暴食は一切せずにトレーニングだ!
元旦はランニングで初詣に行くぞ!という感じでしょうか。
皆さん頑張って下さい。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

