スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイクトレーニング  -  2006.11.09.Thu / 00:51 
バイクトレーニングしましたという強度ではないのですが、
天気の良さにつられて午前中に勝尾寺まで行ってきました。

昨日から急に寒くなったので、寒さに弱い私はちょっと冬スタイルで出発しました。
ところが意外と寒くなくて、上りでは汗がでるくらい。

失敗したなと思いましたが、山の上は空気が冷たくて、さすがに下りでは
ウインドブレーカーを着ないと走れませんでした。

箕面の勝尾寺はお猿さんともみじ(紅葉)で有名です。
阪急箕面駅から箕面滝までの散策ルートにはこれからたくさんの
観光客が訪れます。
katsuoji.jpg

少しは紅葉しているかなと期待してましたが、まだまだといった感じです。
箕面市では紅葉情報を流しています。

また、紅葉のお陰で私が走るドライブウェイも土日は大渋滞になるため、
一部交通規制が実施されて一方通行になります。

週末にバイクトレーニングされる方は規制が始まる前に行かれるか、
あるいはこの周辺には近づかないルートで走るのが得策です。

来週は都合でバイクに乗れませんが、2週間後は紅葉を楽しみに
また走りに行こうと思います。
No.52 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

