スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習コースの状況  -  2014.08.27.Wed / 23:32 
今日はバイク練習会コースの状況を確認のために、
練習を兼ねて試走してきました。
140827bike1.jpg

先日の大雨で箕面大滝周辺で土砂崩れによる通行止めが出ています。
詳しくは箕面市サイトを見てください。

箕面ドライブウェイの一部も土砂崩れで通行できなくなったため、
チームバイク練習会はしばらく別ルートを練習することになりそうです。

箕面駅方面からドライブウェイに入ることはできませんでした。
ここから箕面山荘風の杜までが通行止めになっています。
140827bike3.jpg

つまり風の杜に行くには西田橋に向かい勝尾寺経由で行くことになります。
西田橋から勝尾寺へは問題なく走れました。
勝尾寺から少し下ったT字路で通行止めの看板が出ています。
140827bike2.jpg
右折して北摂霊園方面へは問題なく行くことができますが、
大滝方面は一旦ここで止められます。

ここで守衛さんに滝方面に行きたいと言えば通してくれます。
ここから箕面山荘までは行くことができるのですが、
箕面駅のほうには抜けることができないので、箕面山荘で折り返して
西田橋方面へ戻るしかありません。
ここを往復するとなれば練習にはなりそうです。

詳しくは箕面公園のページを見てください。

早く復旧してくれればよいのですが、崩れやすくなっているところも
多いようなのでしばらく時間がかかるかもしれません。
No.507 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。