  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習したけれど  -  2014.08.06.Wed / 21:15 
バイク練習したいと思って可能な限り早起きをしたものの、
午前6時30分の空はどんより、さっきまで雨も降っていたようだ。
起きてしまったので、シャワーを浴びて、朝食を摂って、
メールチェックしていたら、外が明るい。

走れそうなのですぐに着替えて、8時にバイクに出発。
この時間だと交通量も多く、アップを兼ねてゆっくり走る。
それにしても信号が多い、ゆっくり走ると全部赤にかかる。
いつもの場所について空を見ると山はかなりやばそう。
140806bike01.jpg
引き返そうかとも思ったが、ここまでゆっくり来て、
また帰りに信号にかかりながらゆっくり帰っては練習にならないよ。

覚悟の上で先に進むと、曇っているだけで雨の気配はない。
いつでも引き返せるように上りはできるだけがんばることに。
忍頂寺まではスピードを維持して頑張り、銭原の上りは回転でがんばる。
幸いなことに曇っていたので気温も27度と快適レベル。
銭原の上りを終えるころ、冷風が吹いてきた。
きもちい~、ああやばい。
とそのあとすぐに大雨に。
必死で引き返して朝市小屋へ避難。
140806bike02.jpg
待つこと15分、小降りになったので先に進もうとするとまたもや雨。
これ以上は危険とみなして今日はここで引き返す。
彩都に戻ると、この辺りは全く降っていなかった。

結局50kmほど走って帰宅。
豊中は良い天気だった。
次に雨に合いそうなときはウエットタイヤのホイールを装着していこう。
No.503 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

