  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  全日本トライアスロン皆生大会  -  2014.07.15.Tue / 19:29 
まだ梅雨が明けていないというのに暑いなあ。
皆生大会まであと5日、すでに練習は軽く身体を動かす程度。
疲れるほど練習はしていないが一応疲れをとっている。
仕事の調整も今年はスムースに進んだので皆生ウィークは
心底楽しむことができるはずなんだけどどうなるかな。

今年も6月に開催された湯梨浜大会でレース感覚を取り戻して、
140622yurihama.jpg
その後も雨にさえぎられることなくトレーニングできたし、
腰の具合も今年に限っては苦しめられることがないので、
最後まで走りきる完走を目指したいと思う。

レースなのでどのような状況になるかはわからないけど、
19回目の皆生大会をとにかく楽しみたい。

ということでこの週末18日から21日はガナスは臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

皆生は今のところ曇り予報ですが、今年は雨のレースが多いですね。
落車も多くて、怪我や故障されている方も多い。
皆生は山岳コースでハイスピードのコーナーも多いので、雨だけは
勘弁してほしいところですがこればかりはどうしようもないし、
山陰方面の雨はとても激しく振ることもあるので、今年は雨天専用の
ホイールも準備したのです。
140715tire.jpg
使うことがないことを願います。

初めて出場したのは1994年、20年前のこと。
140715kinen.jpg
当時は参加者450名だった。
1997年と2000年は出場していないので今年で19回目です。
いつも同じなんだけど完走目指して頑張ってきます。
No.498 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

