スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  淡路島サイクリング  -  2014.02.12.Wed / 18:49 
淡路島にサイクリングに行って来ました。
一応トレーニングのつもりで出掛けたのですが
途中からハードなコンディションで心が折れました。

夜明け前に出掛けて、午前7時から走り出しました。
凄く寒かったのですが走り出せば暖まり快適です。
平日なので28号線は結構車が多くていつもと感じが違います。
まるで通勤バイクをしているかのように見られました。

ひとつ目の峠も楽しく走り、平日でひっそりとした
謎のパラダイスも通過、南の海岸線は日差しもあって
とても快適でした。
140212bike1.jpg
それもそのはず、ここまでは追い風だったからです。
アベレージも高くてトレーニングしているなと思えます。
140212bike2.jpg

ところがふたつ目の峠を越えてから状況が一変します。
強い北風で前に進みません。
軽いギヤで伏せて走ってもせいぜい20km/h程度…。
風が冷たくて身体がどんどん冷えてきます。
フラットな道も全部登りのようです。
90km過ぎ、左内転筋に痙攣が出始めてからは
完全にサイクリングになってしまいました。

何とか130kmを走りきりましたが、後半55kmは
ずっとヒルクライムしているかのようでした。
風は恐ろしい。
140212bike3.jpg
でもまた行きたい淡路島!


ガナスフェイスブックもご覧下さい。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローをお願いいたします。



g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 さあ、あなたも感動のゴールへ!
No.495 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

