  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  レース後の一ヶ月  -  2013.08.13.Tue / 14:35 
皆生大会を終えてすぐは、疲れもありますが気持ちの低下もあり、
なかなかトレーニングに気持ちが向かわないものです。

このひと月は身体を休めつつ好きなことをしておりました。
中でも長浜(滋賀)の花火は良かった。
130805hanabi.jpg
近江牛も美味かった。
ouminiku.jpg

暑いので涼しいところを求めて美味しいお茶をいただいて、
danke13.jpg
雰囲気が良ければ尚良し。
danke131.jpg
休みの日はあちこち出掛けて気持ちも身体も休まります。

そうすると時間とともに身体を動かしたくなってくるもんです。
早起きしてバイクへ。
1308bike-m__.jpg

スイムとランは短い距離で回数をこなすトレーニングを
再開しつつあります。
自分的には来年に向けてスタートを切れた感じがします。

明日も暑そうだけど、高校球児の応援に行こうと思います。


ぜひフェイスブックをご覧下さい。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローをお願いいたします。



g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 さあ、あなたも感動のゴールへ!
No.488 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

