  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  第33回全日本トライアスロン皆生大会  -  2013.07.09.Tue / 22:27 
早いもので今年も皆生大会まで5日となった。
例年ならまだ梅雨明けしていないし、さほど暑くもなく
快適な皆生大会を予想していた。

ところが4日前からの猛暑、そして2日前に梅雨明け、
蝉の鳴かない真夏が急にやってきた。

トライアスロンだから皆生だから灼熱は本望だけど、
実際には本当に過酷なレースになる。

練習は例年通りの内容だから無理せずマイペースを
貫かなければ、この暑さでは完走が難しくなりそうだ。

いろいろと対策をして望みたいと思う。
昨年の自分のブログを読み返してみた。
準備その2準備その3準備その4
完走できるかどうかは5日後のお楽しみ。

今回で18回目の皆生のゴールを目指して頑張ってきます。
No.481 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

