スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  通勤バイクのつもり  -  2013.05.31.Fri / 12:08 
先日の日曜日に今週は天候が下り坂という予報を見て、
「雨は梅雨に入ってから降ってくれよ。」とFacebookで言ってましたら、
2日後には梅雨入りしてました。
例年より10日も早い梅雨入りだそうです。
結局昨日まで雨模様でバイクには乗れませんでした。

今日は5日ぶりの晴れ予報でしたので昨夜のうちに準備して、
早起きしてバイク練習に行ってきました。
130531BIKE.jpg
いつもと同じ道でも陽の差す角度が違いますし、車も少なく、
また少し気温が低めなのが快適でした。

家から店までの通勤バイク50km完了です。
No.479 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

