  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  皆生に向けてのバイク練習  -  2013.05.15.Wed / 21:55 
ゴールデンウィーク期間に連日バイクに乗ることで、
バイクの調子を上げていき、これからは皆生に向けての
ロングバイク練習に取り組んでいきます。

バイク練習は天候にも左右されますし、スイムとランの練習も
ありますので予定通りいくかは分かりません。
さらに仕事の進捗状況次第といろいろ左右されますが、
何とか週に一度は走りたいところです。

今日は午前11時過ぎにバイク練習に出発。
天気は良好、気温高く練習には最適でした。

皆生のバイクコースは獲得標高2000m以上ですから、
この負荷に耐える練習が必要です。
絶対的な練習量が少ないので速く走ることはできませんが、
完走できる、さらにランにつなげるための練習です。

 ↓以下の画像は私の昨年の皆生バイクデータ
2012KAIKEbike.jpg

私の設定している皆生対策コースは皆生以上の獲得標高ですから
それはもうしんどいの一言ですが、走りきれば達成感があります。
 ↓以下の画像は昨年のバイク練習データ
20120523bike.jpg

今日の走りをデータで見ると、ほぼ昨年と同じでものすごく遅いです。
 ↓以下の画像は今日のバイク練習データ
20130515bike.jpg

休憩も入れると7時間オーバーですから、皆生完走は無理そうですが、
実際の大会データでは5時間47分(休憩含)で走っていますので、
これを積み重ねれば大会では何とかなります。

多分大丈夫だと思っています。
今日は疲れ果てていますが…。


最近はフェイスブックの方が更新が多いです。
ぜひフェイスブックをご覧下さい。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローをお願いいたします。



g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 さあ、あなたも感動のゴールへ!
No.478 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

