スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習  -  2012.11.21.Wed / 18:23 
練習と言うほどのもんではないんですが、
天気がよいとバイクに行きたくなるもんですから。
121121bike.jpg
今日は北摂方面50kmコースを心拍160以下で走ってきました。
日の当たる所は快適ですが、さすがに山中の日陰は寒い。
でもまだ適切な装備であれば楽しく走れます。

彩都から忍頂寺は緩やかな登り、途中第二名神高速の工事を
してるところは要注意です。
平日はダンプも多くあまり避けてくれないので、目立つために
リアのLEDライトはONで走ってます。
下りとトンネルはフロントのLEDもONしています。

423号線の高山口では気温9度でした。
北摂霊園から下り終わり、トンネル手前の軽い登りの所。
路肩の溝でガサガサと音がするので見ると、うり坊がいました。
このあたりでイノシシを見るのは初めてです。

うり坊がいるということは親もいると言うことだから、
路上で遭遇しないことを祈って通過しましたが、
しばらく気をつけた方がよいかもしれません。

箕面大滝上の駐車場は満車で停められない車が路肩に並んでいます。
さらに停めてはいけない所にも路駐している車が多数あり、
このあたりの走行は要注意です。
平日でこれですから土日祝日はこのあたりには来ない方が無難です。

さらに箕面駅前へのきつい下りは渋滞していました。
ものすごく走り辛かったです。
紅葉の中走るのは気持ち良いのですが、渋滞と落ち葉には困りものです。
No.455 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

