スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本日から営業再開いたします  -  2012.11.01.Thu / 01:07 
pm703gate.jpg
ポートマッコリーIM70.3も無事終わり、家内と娘は来週までシドニーを
ゆっくり観光ですが、私はさすがにそこまで休めないので、一人
ゴールドコースト発のJETSTARに乗って昨夜帰国しました。

pm703goal.jpg
レースについては家内が帰国後に詳しくブログでレポートすると思いますので、
それをお待ちいただければと思います。

私は完全なサポートで行きましたので、ゴールドコースト空港周辺と
ポートマッコリーまでの往復の運転、ポートマッコリー市街地以外は
観光することもなく、日程的には宮古島のサポートと同じでした。

結構遠くて移動に時間がかかるのが難点ですね。
でも海外ですから宮古島サポートより200%おもしろかったです。
何せやることなすこと全て新鮮でした。
ほとんど日本人がいない環境がとても楽しくて、
自然豊かなポートマッコリーの街に癒されました。
pm703goal2.jpg
レースに対する応援も凄いし雰囲気は最高でしたよ。

心身共にリフレッシュして帰国することができました。
明日からはまた仕事に専念できそうです。
そしてまた海外レースに行けるよう頑張ろうと思っています。
次は私も参加です。

私の大会観戦レポートもしたいと思いますが、休みの間に溜まった
仕事の処理に追われていますのでもう少しお待ち下さい。

本日1日から営業再開です。
よろしくお願い申し上げます。
No.453 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

