スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  復活  -  2006.10.12.Thu / 01:19 
淡路島応援後、体調が悪くなり、毎日とんでもない脱力感に襲われていました。
そうそう休めませんので、出来るだけ睡眠を取ってようやく回復してきたところです。

思えば皆生後も疲れが抜けきらないなと思いつつ、気力で乗り切ってきましたが、
そのような状態で9月から練習を再開したのが原因だったようです。

コンスタントに練習できていると思った矢先、左足付け根の痛みと頭痛で先週6日に
ダウンしてしまいました。とにかく営業時間外はできるだけ寝るようにして、
3連休は何とか乗り切ったのですが、立っているのがやっとという感じでした。

今日は定休日、久々に展示会もなく本当ならバイクにいきたいところですが
あいにくというかちょうど良い雨だったのでゆっくり過ごすことに。

でも何にもしないのは無理なので、私の体調と同じで疲労してきたのか、
やたらうるさくなったパソコンを修理することにしました。
うるさくなった原因はCPUファンと言うパーツです。
cpufun1.jpg
 交換前のFUN
cpufun2.jpg

 交換後のFUN…見た目は分かりませんね
常時「ブーン」と耳障りなため、夜パソコンに向かうのが辛い状態です。
特にハードな使い方はしないのでとにかく静かなものを買い求めて交換、
ついでに内部の空気を排出するファンも一番静かなものに交換しました。

すると、切れているのかと思うくらい静かです。うっ、うれしい。
ハードディスクのカチカチという音がはっきり聞こえました。

身体も機械も時々メンテナンスしないといけませんね。
外を見ると雨も上がり、身体が走ろうといってます。
夕刻、雨上がりのマイコースを軽く走ってきました。

途中、レンタルビデオ店に寄り「POSEIDON」を借り、静かになったパソコンで鑑賞、
久々に気持ちよいジョグと映画鑑賞ができ、心身共にリフレッシュされました。
No.45 / myself /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

