  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会  -  2012.09.22.Sat / 22:18 
最近ランニングをほとんどしていません。
スイムとバイク、ストレッチ&コアトレが中心です。
このオフはマラソンの予定を入れず、腰の改善に取り組んでいきます。
ランは週に一度、気持ち良い程度の5~10kmにしています。

なので体調は万全のはずなのですが、何故か眠い。
単純に寝るのが遅いからかもしれませんが、
疲れが抜けてない疲労感で眠くて仕方ありません。

今日は連休一日目のバイク練習会でした。
参加の皆さんは磐田に向け、頑張っておられたのですが、
私は朝からもう一つ調子が上がらず、全く乗れていませんでした。
120922bike.jpg
さらに車が多くよけいな集中を強いられたため、
またもや疲れて、眠くてフラフラです。
まあ、さしあたって大会があるわけではないので良いのですが、
こんな時ほど事故や怪我をしやすくなります。

明日も連休2日目のバイク練習会なので、
気を抜かず集中して走りたいと思います。
今日こそは早く寝よう。


facebook_logo.jpg

twitter01.gif

フェイスブック、ツイッターで
ショップに集まってくるトライアスロン情報や商品情報、
blogの更新情報なども発信してます!
いいね!&フォローをお願いいたします。



g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 さあ、あなたも感動のゴールへ!
No.449 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

