スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  皆生準備その4  -  2012.07.13.Fri / 02:02 
ようやく皆生前の仕事が一段落した。

どうも今週末は晴天は期待できなさそう。
荒れた天気にならないことを祈るのみだ。

天気が悪くてもかなり蒸し暑そうなので、ヘルメットは
結局通常のものにシールドを付けることにした。
12kaike_bike04.jpg
左が雨天時用、右は晴れまたは曇り用。
ゼッケンは当日朝に付けることにする。

皆生は車で行くことができるので、持っていけるものは
何でも積んでいくのでバイク関係だけでこんな感じ。
12kaike_bike05.jpg
スペアホイールは自身及びチーム員の直前トラブルに対応できるように、
ホイールバッグにはスペアタイヤチューブもひとまとめにして入れてある。

ランは昨年と全く同じ装備。
バイクではできるだけしっかり補給することにしているが、
ランにはいると固形物をがつがつ食べることができない。
エイドでも果物中心、おにぎりなども少しだけ。
皆生では身体を冷やすためのエイドステーションという感じ。

持って走るのもこんな感じ。
12kaike_run02.jpg
Nathan/スイフトというゼッケンクリップ付きの
ボトルベルトを使っている。
SHOTZを2個とVESPAを1個、クランプストップ。
他に脇が擦れたり、足のまめなどに対処できるように
小さいケースにワセリンを入れて持っている。

折り返しの預託にはエレクトロライトショッツを事前に溶かした
500ccペットボトルとVESPAとSHOTZ2個を預ける予定。

昨年はこんな感じで走っていました。
12kaike_run01.jpg
かなり暑かったが、今年はどうだろう。
一応長袖チームTシャツで走る。
このシャツは日焼け対策として私用に作ったのだが、
今ではたくさんのチーム員が着てくれている。
アフターレースにも冬のマラソンにも最適なTシャツなのです。
キャップがヨレヨレなのは中に氷が入っているからです。

バイクは今年もこんな感じで走ってます。
12kaike_bike06.jpg

あとは身の回りの着替えなどを鞄に詰めれば終わり。
忘れ物のないよう最終チェックして皆生に向かいます。

17度目の皆生を完走できるよう最善を尽くしてきます。
No.440 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。