スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  距離には慣れた  -  2012.07.03.Tue / 02:34 
7月に入り、皆生まであと2週間を切った。

この2ヶ月半、天候に恵まれてバイクに関してはそこそこ乗れた。
ペースは遅いが距離には充分慣れたので、バイクまでは何とか
普段通り終えられ、ランに余裕を残せるはず。

2日は仕事を中断して最後のロング140kmに行ってきた。
120702bike.jpg
今年一番暑かった。
皆生のシミュレーションにはなったが、身体の火照りが
なかなか収まらなかった。
練習では水をかぶって身体を冷やせないので、
水分補給には充分に気をつけて走った。

チームのバイク練習会も梅雨に入ったにもかかわらずやれている。
これは6月24日の参加メンバー。
120624bike.jpg
8日は皆生前最後のチームバイク練習の予定。

1日はスイム練習もみんなでやった。
3,000m以上を泳ぐ。
20120701swim.jpg
野外の50mプールなので水温低く、若干波がある。
ペースの速い人に引っ張ってもらえるので結構良い練習になった。
さらにウエットスーツ着用可なのである。

ランは腰の具合で良かったり、悪かったり。
ペースは全く上がらず、大会も良くて5時間、
悪いと6時間以上かかると思われる。
最初から分かっているのでランは楽しく走る。

あとは大会に向けて体調を整えればOK。
なんだけど、悪いことにツールが始まった。
今日もカブちゃんの鋭い走りを堪能。
あ~また寝られんわ~。
No.436 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。