スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  湯利浜大会  -  2012.06.22.Fri / 23:50 
16日、17日とハワイトライアスロンin湯利浜大会
チームのみんなと行ってきました。
選手は17名、応援も含めると24名の大所帯です。
12yurihama.jpg
先週末はすっかり雨予報でしたので、寒くならないか心配で、
ウインドブレーカーまで準備しました。
前日の夕方、宿舎から西の空を見ると少し夕焼けでしたので、
もしかしたら天気が良くなるかもとすこし期待。
期待通り天気はみるみる回復し、ちょっと暑いくらいになりました。

とにかく大会は大勢で行くと楽しい。
説明会もバイク試走も終え、夕食にレースの準備と
わいわいがやがや、知らぬ間に時間が過ぎていく。

鍼灸整骨院院長の立川氏に身体をほぐしてもらい、
腰に秘薬を塗ってもらうとレースでは身体が軽い。
彼はこの大会が初レースでしたが、腰痛持ちの
50代が3名もいましたので宿が整骨院に早変わり。
大会前日に本当に申し訳なくもあり、嬉しくもあり、
本当にありがとうございました。

最終的にチーム員17名は全員完走。
今回は2名が初レースだったのですが、コンディションに
も恵まれて素晴らしい走りで完走されました。
おめでとうございました。
私とJ子さんは第1回から連続の完走となりました。
Sさんは年代別2位を獲得!
怪我からの復帰戦の3名も涙?のゴール!
みんなおめでとう。

水郷の若旦那が写真をいっぱい撮ってくれました。
ありがとうございました。
12yurihama_run.jpg
ウェアはワンピースでしたが大失敗でした。
肩が日焼けでヒリヒリ、今は痒くなってきました。

大会事務局、ボランティア、地元の皆さん
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

結局私は頑張りすぎて疲れが残ってしまい、
さらに仕事も残ってしまい、今週は必死で消化。
24日開催のセントレア組の調整も終わり、
これまた忙しい週末を迎えることができました。

セントレアIM70.3に参加の皆さん完走目指して頑張って下さい。
No.435 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

