スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  湯利浜まであと4日  -  2012.06.13.Wed / 20:48 
気がつくと4日後は湯利浜大会。
あ~、まだ準備も何もできとらん。

定休日でもトレーニング時間がなかなか作れない。
というのも今日は朝からピナレロ2013モデル発表会があった。
詳細は20日以降でないとご紹介できないお約束です。
さらにネット上では流れている噂のパーツの現物を見ることができました。
これはメーカー発表までオフレコらしく、写真撮影もNG。
忙しい中の展示会でしたが、これはこれで充実!

帰宅して少しトレーニングと思っていましたが、
どうも体調が優れないので、仕事に専念することに。
何とか湯利浜に向けての準備時間を作らないと…。

今月もチームトレーニングはやってます。
3日のバイク練習会
120603bike.jpg
10日のバイク練習会
120610bike.jpg

その10日に湯利浜と皆生用のバイクをシェイクダウン。
120610bike2.jpg
Pinarello FP Quattro に乗ります。
FELTも嫁入りして、P5が全く見えてこず、日頃乗っている
練習用バイクも娘に返すことになりましたので、
乗るバイクがないまま、大会を迎えてしまいました~。
(自分のことをやってる暇がなかったんだよー。)

なんと20年ぶりの700Cの愛車です。
完成車なのでちょっと私用にクランク、ハンドル、ステム、
サドルを入れ替えて練習会でポジションチェック。
ほぼ大丈夫かと思ってましたが、翌11日に少し長距離を乗ったところ
若干右脚に違和感発生。
5mm程サドルを下げたところ、そこがまさにツボだったようで、
その後は超快適になり、ポジション出し終了。
湯利浜でデビューとなります。

皆生も650C&ブルホーンでしか出場したことないので、
17度目の今回が700C&ドロップハンドルでの初レースです。
ちょっと新鮮。
でも身体は新鮮じゃないんだよね。
皆生ではホイールを変えて、身体の分を補正して出場するのだ。

その前に湯利浜を無事に完走してきます。
No.434 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

