  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  願う、空梅雨。水曜日だけでも…。  -  2012.06.02.Sat / 01:12 
早くも6月だ。
時間の経つのが早すぎて週単位で物事を考えていると、
先週のことと、先々週のことが昨日と一昨日の事のようだ。

今週は特に忙しかったのでアップも怠っていた。
27日のバイク練習会は私も含めておじさんチーム7名。
120527bike.jpg
お二人は勝尾時デビュー!
今年は初レースも控えていて、頑張ってトレーニング中。

それで、私も大会が控えているのでマイトレーニングに励みたいのだが、
毎日時間との戦いで、スイムとランの時間がとれず継続性が全くない。
昨日も夜9時過ぎから20kmのランニング、帰宅して食事したら午前様。

昼食が午後3時頃、就寝が午前3時という普通の人とは異なるリズムで
生活しているので自分的には違和感はないのだが、早起きする日があると
逆にリズムが崩れて、疲労が溜まっていく。

あと2週間で湯利浜大会なので、疲れを残さないように、かつ45日先の
皆生大会に向けロングディスタンスのトレーニングをこなせるように、
6月は上手に時間を使わないとね。
心配なのは雨、もうすぐ梅雨だしバイク練習に影響がないことを願ってます。

そうそう、ジロデイタリアおもしろかったね。
結局全部リアルタイムで(ほとんど流し見だけど)見ました。
GIRO20122132.jpg
Cervelo P5で逆転勝利~。
待ち遠しい…。
No.433 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

