  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ロングバイクトレーニング  -  2012.05.17.Thu / 02:00 
16日の定休日は久しぶりに朝から時間がとれたので、
ロングバイクに出掛けた。

5月に入り、バイクはチーム練習会で短い距離は結構乗っている。
13日も寒い中いつものバイク練習を開催した。
120513bike.jpg
が、100km以上のロングは半年ぶりかもしれない。

天気は晴れ、気温も暑くなく寒くなくとベストコンディション。
120516bike2.jpg
意外と平地も脚が回るし、登りもさほど辛くないのだが、
向かい風が辛かった。
風対策はローラーではできないし、練習会コースではさほど
風の影響を受けないので向かい風の練習は皆無なのだ。

折りかえしのログハウスに何とかたどり着き水分補給。
15年くらい前に流行っていたエネルゲン。
120516bike3.jpg
結構うまい。

5月は少しゆるめのコースで風対策とロングバイクに慣れて、
6月は坂対策で追い込んでいこうと思う。
本日のコースはログハウス往復+αの125km。
120516bike1.jpg

バイクに関してはいつもと同じ様なペースなのでたぶん
皆生までに仕上がると思う。
心配なのはランニングなのでがんばらないと…。
No.431 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

