スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  再スタートします  -  2012.04.21.Sat / 12:30 
ひと月もブログをほったらかしにしてました。
すいません。って、あやまることないんだけど。
この間公私ともにいろいろありすぎて、大変でした。

とにかく仕事をこなしました。
腰痛は上手くつきあってます。
宮古島では暖かかったので腰痛が気にならなかった。
やはりこの冬寒かったのが最大の原因のようです。
今年は秋からカイロ入れておこうかと思う。

五十肩は完治しました。
引越しの手伝いで疲労がたまってしまったのか、
風邪をこじらせて咳が残り苦しかった。
宮古島では実はしんどかったので自転車での応援はやめました。
でも一応選手みんなを応援できたと思います。
その風邪もようやく回復しました。

忙しすぎて時間の経つのが早く、
このひと月何してたのかという感じです。
少なくともトレーニングはできていない。

さらにレース用のバイクがない!
FELTは売ってしまったんだった。
Cervelo P5を予約したが今期間に合いそうにない。
650cサイズは他のサイズが終わってからの生産なのです。

宮古島も終わり、石垣もあす開催。
少し落ち着いたので、トレーニングも含めて
ちょっと自分のことしようと思う。

バイクを組み立てて、勝尾時に行こう!
それからゆっくりジョギング。
走るのはひと月ぶりかもしれない。

まずは湯利浜を完走できるように戻さないと。
No.428 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

