  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初バイク  -  2012.02.29.Wed / 16:40 
雪で大変な地域もある中、幸いなことに大阪は午後から良いお天気になりました。
日差しが暖かく感じたので、今年初のアウトドアバイクトレーニングをやりました。

チーム練習会コース35kmです。
腰痛再発だけは避けたい、実走では途中で止めることができない、
滑って転んでは元も子もないといらん事を考えてしまいます。
不安一杯のまま、ちょっと厚着でスタート。

すぐに着過ぎであることが分かりました。
ウインドブレーカーを脱ぐ。
さらに上着の前を開けて走る。
手袋が暑い…。

嘘のように暖かい。
風もなく穏やか。
山にはいると意外と交通量が少ない。
空気がきれい。
勝尾寺にたどり着く。
120229bike1.jpg
すごく静か。
青空がきれい。
あ~バイクに乗れて良かった。

トンネルを越えて北摂霊園に向かう。
120229bike2.jpg
日陰が多いルートになるので、いつもなら残雪、凍結の心配が
あるのだが、今日は若干ウェットくらいで全く心配ない。

くだり~。
寒いけど楽しい。
ローラー台ではシミュレーションできない。
気温7度と低いけど寒くはない。
120229bike3.jpg
73日ぶりのバイクは無事終了。
走り慣れたコースがとても新鮮に感じた。

3月はバイク練習会も再開できそうだ。
だけど初っぱなから週末天気は悪そうだ。
No.422 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

