スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ナイトラン  -  2012.02.12.Sun / 00:01 
私のラントレーニングは閉店後のナイトランがメインです。
定休日はバイクトレーニングがメインになるので昼間はめったに走らない。
大会前は仕事も忙しいので、ナイトランが午前様になることもあるくらい。

水曜日あたりから急に腰の違和感がひいてきたので、できそうかなと。
そして昨夜、ナイトランを50日ぶりにしました。
超スローペースではありますが、メインの練習を再開できてよかった。
ゆっくりならスイムやトレッドミルはできても、練習後にズーンとした
違和感があったので、それを感じなくなってきたことがとても嬉しい。

基礎的な体操や反復横跳びが効果あったのかな。
トライアスロンの練習に横移動の運動がないんですよ。
泳ぐ、自転車に乗る、走る、前に進むだけですからね。
だからあえてやらないといけないかもしれない。

トレーニング方法を見直して、今年の皆生ゴールテープを目指します!
皆生大会の要項が発表されました。
申し込みは2月20日からですよ。
No.420 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

