  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春に向けて  -  2012.02.07.Tue / 12:22 
バイク練習したいなあ。
最後に外を走ったのは12月18日だったから、
もうすぐ2ヶ月乗っていないことになる。

年明けにローラー練習中に腰が痛くなって、
ローラーすら乗れなくなってしまった。

できれば風を切って外を走りたい。
乗れないと特に強くそう思うんだよね。
まだまだ寒い日が続くし、いつ乗れるだろうか。

スイムとトレッドミルはゆっくりなら問題ない。
先日スイムを頑張ってみたところ…。
無理はしない方がよさそう。

ストレッチだけでなく、基礎的なトレーニングも少しずつ。
最近反復横跳びが無理なくできるようになってきた。
見た目は反復移動で跳んでないけど、踏ん張り時に痛みはない。
このまま治って欲しいけれど、違和感が消えない時は要検査かな。
しっかり身体のメンテナンスしないとね。

仕事もここのところは地味な作業の連続。
春に向けてのオーバーホール、カスタム、メンテナンス。
dhset.jpg
3T BREZZA2は軽い、150gの軽量化!

3tttfork.jpg
3Tはフォークも350gと軽い。
さらにコラムはカットするので実際は325gと超軽量。

オーバーホールは年中やってますが、ホイールは入念に。
kisirium-oh.jpg
古いキシリウムも
spinergy-oh.jpg
スピナジーもバラバラ。
minivelo-oh1.jpg
通勤用ミニベロホイールもOH。
minivelo-oh2.jpg
ベアリングもグリスアップ!

エクステラ参戦に向けてMTBを納車!
breeeeed.jpg
新車でもホース長さ調整後はエア抜きしないとね。
注射は嫌いだけどこれは大丈夫。

さて、今日も作業開始だ。
No.419 / maintenance /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

