スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  全豪オープン男子決勝  -  2012.01.30.Mon / 01:33 
昨年末からWOWOWに入って時々見ているのですが、昨夜
テニスの全豪オープン男子決勝をライブで観戦しました。

テニスプレイヤーのことはほとんど知りませんので、
決勝の二人が世界NO.1と2であることもWOWOWを見て知りました。

どちらを応援するでもなく、トップ2の試合を見始めました。
閉店後に店を片づけながら、
食事しながら、
その後また事務仕事しながら、
壮絶な試合でいつ終わるのか、
最後は手を止めて見入ってしまいました。

6時間以上の緊迫した試合は世界NO.1に軍配が上がりました。
解説者とアナウンサーも「見ているだけなのにほんとに疲れました」
と言うくらいの試合でした。

私はここのところ腰の具合がもう一つだったのでトレーニングは控えており、
すでに一ヶ月以上まともに走っていません。
しかし全く違う世界のスポーツからすごいエナジーをもらった感じです。

何かすごく力が沸いてきてなぜだかまたやる気が出てきました。
身体が休まって、復調の兆しにあるからかもしれません。
良いタイミングで世界トップレベルの試合を見られたことに喜びを感じています。
No.417 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

