  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習と年賀状  -  2011.12.13.Tue / 02:40 
月曜日はいつもならほとんど仕事のところ、
今日は少し時間ができたので50kmバイク練習へ。
この時期ペースは上がらないものの、ポジションを
忘れない程度は乗っておきたいと思っている。

寒いかなと思っていたが、走り出すとそうでもなく、
彩都の気温計が12℃、さすがに山にはいると気温は10℃以下
になるけど、これくらいなら下りでも凍えることはない。

いつもの撮影ポイントに着くと柵がきれいに修理されていた。
111212bike1.jpg

北摂霊園周辺の紅葉はすでに終わっていました。
111212bike2.jpg
景色が冬~という寒々とした感じです。

帰宅後はいろいろ買い物や整理、そして年賀状の準備を開始。
毎年年末慌てているのに、今年は珍しく8割程度できた!
なんか一安心。
残り2割を忘れないようにしよう。
No.412 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

