  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ここ3日間の練習  -  2011.08.02.Tue / 01:26 
30日の土曜、閉店後に箕面大滝へナイトラン18km。
この日、箕面駅前の通りでお祭りがあったので、
歩道にたくさんの人がいて走り難かった。
110730run2.jpg
滝道は人通りも少なく快適、癒されてきました。
提灯でライトアップされた川床も閉店前なのか誰もいなかった。
110730run1.jpg
今回はチームの方3名と途中で会った。
みんな癒されに来てるんですね。

翌31日はチームバイク練習会37km。
17名の参加ともなると、信号で切れちゃいます。
110731bike1.jpg
勝尾寺へは各自マイペースで登ります。
110731bike2.jpg
公民館の折りかえしで我慢できずに水を浴びる若手くん。
110731bike4.jpg
勝手に水道を使ってすいません。

そして8月になってしまいました。
1日は午前中に用事を済ませ、午後3時からバイクトレーニング50km。
110801bike1.jpg
一応がんばって走ってはいますが、練習モードでないので
すごく気楽に楽しく走れます。

皆生前はコンビニのないコース設定だったので、今日は
絶対コンビニによると決めてました。
定番のガリガリ君。
110801bike3.jpg
うまい!

給水はアクエリアススパークリング???
初めて見ました。
クエン酸1,800mgにひかれて購入。
110801bike2.jpg
炭酸ですが飲みやすい。
炭酸抜けてからもうまかった。
コーラに代わって定番になるかも。

北摂霊園の工事も終盤のようです。
110801bike4.jpg
お盆の時期は車が多くなるので、練習に来られる方は
充分注意した方がよいと思います。
できれば来ない方がよいかもしれませんね。
No.391 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

