  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨!  -  2006.09.06.Wed / 23:05 
気がつけば10日もアップしてませんでした。すいません。

日々同じような時間が流れていて、たいしたネタがないのが事実です。
毎日同じ事してたら、若くてもボケるらしいので、何か刺激が必要!
でも、大したことは何もない。

先日のウエディングパーティーのことは家内のブログネタになったし、
今日こそはバイクトレでもしてネタを作ろうと思っていたのですが、
また水曜日の雨です。

仕事がたまりっぱなしなので、仕事しろと言わんばかりの雨です。
悔しい!!

8月はたっぷりトレーニングを休んでしまいましたので、
9月は閉店後のランを中心にして、身体を戻そうと思っています。
1時間かけて10キロを走るのですが、途中4カ所の上り坂は
ペースを上げてインターバルのようなことをします。
そして、帰宅後すぐに腹筋と腕立て伏せを20回 x 5セット行います。

今年の皆生に向けてのトレーニングで筋力低下を感じていましたので、
来期に向け、筋力アップが狙いです。
10月からはスイムとバイクも同じように取り組もうと…、
でも、そううまくは、たぶん行きません。

だいたいこの時期、展示会等で定休日も忙しくなりますしね。
何とか出来る範囲で頑張りたいと思います。

9月に入ってからは継続中!いつまで続くか!
No.39 / training /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

