スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  湯梨浜大会に行ってきました  -  2011.06.21.Tue / 00:38 
昨日開催された第3回ハワイトライアスロンin湯梨浜大会に
チームガナスのみんなと参戦してきました。
詳細な報告は応援してくれた家内のブログに任せるとして、
結果報告だけさせていただきます。

3回目にしてようやくすばらしいコンディションになりました。
本場ハワイとまではいかないものの、ランにはいると日差しも強くなり、
水をかぶっての走りになりました。

スイムは今回コースが若干変わり、375mの2周回になりました。
足が付くのがいけないのか、Uターンが混雑を招くのか、思ったような
コース取りが出来ないまま30m13sでスイムアップ。
皆生の練習と思えばもう2分くらい短縮したかったな。
2011yurihama_swim.jpg
皆生ではだらだらトランジットに向かうのだが、ショートは気持ちが
急くのか、周りが走っているからかダッシュでトランジットエリアへ。

バイクは東郷湖を3周回、好きなんだなこのコース。
普段走っている北摂に比べたら、景色も良いし、起伏も楽勝。
とはいえ、皆生向けの練習しかしていないので、ガツンと
パワーをかけて走ることも出来ない。
少々無理して走ってみて1h17m09sでバイクアップ。
20分を切れればよいと思っていたので納得。
2011yurihama_bike.jpg
無理したおかげでDHポジションに違和感発生。
2週目後半から若干の腰痛があったので、皆生までに調整しよう。

ランの最初、周りはみな速い。
自分は足が重くてどんどん抜かれるばかり。
前に進む感覚が出てきたのは宿泊していた温泉旅館が見えてきてからだった。
南岸の見晴らしの良いところの下りで、少しペースアップ、
このあたりでようやく調子が出てきた。
チームのみんなともすれ違って元気が出る。
先行している人に追いつけないことは分かってるけど、
「追いつくよー!」と言っておく。
折り返して、後続のみんなには「がんばれー!」と声をかける。
やっぱり10kmは短い。
ハアハア、しんどいと思っているうちに「ゴール!」
2011yurihama_run.jpg
ランは51m20s(50分は切りたかったんだけどね)。
トータル2h38m43sでした。
湯梨浜でのベストを達成しました。

レース後は宿舎で温泉に入って休んでからの解散となりました。
2011yurihama_ganas.jpg
運営もすばらしく、ロケーションもGood。
心底楽しめました。

地元の皆さん、ボランティアの皆さん、そして大会事務局と関係者の皆さん。
本当にありがとうございました。
また来年もお世話になると思いますのでよろしくお願い申し上げます。
No.382 / race /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

