  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大会に向けて走る!  -  2011.06.14.Tue / 02:16 
今週末は各地でトライアスロン大会が開催されますが、
中でも五島長崎国際トライアスロン大会ハワイトライアスロン湯利浜大会には
チームガナスからそれぞれ10名と21名が参加予定です。

12日のバイク練習会にはたくさんのチーム員が参加してくれました。
総勢21名。みんな大会前なのでモチベーションが高い。
110612bike4.jpg
仕事前のひとっ走りで登頂後すぐに帰る人もいますし(気をつけてね)、
110612bike3.jpg
勝尾寺デビューの方もいます。頑張って登り切ってね。
110612bike1.jpg
長い登りは続きます。がんばれ~。
110612bike2.jpg
登り切れば爽快。勝尾寺前で少し休んでから、
折り返しの高山公民館へ向かいます。
110612bike5.jpg
ここからはほぼ下りですが、タイトなワインディングもあるので
注意しつつもコーナーワークを練習できます。

私も湯利浜に参加しますので、そろそろ準備しなくてはいけませんが、
トレーニングの気持ちは一ヶ月後の皆生に合わせてます。
なので今週も休むことなく普通に練習の予定です。
13日は40kmのランニング、ペースは遅め、補給に気をつけて走ります。
110613run.jpg
コースは万博までの往復+万博4周回です。
帰路の箕面小野原界隈の坂が辛かった。
皆生にこんな坂ないしな~とぼやきながら、
ちょっと休憩を入れすぎて5時間もかかってしまいました。

ダメージは最小、距離はこなせることが分かったので、
練習成果はありました。
2週間後にもう一度走ろうかな。
明日はスイム3km、明後日はバイク120kmの予定だが、内容的には
湯利浜に疲れが残らないようにギリギリのところで練習する予定。
がんばろうっと。
No.380 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

