fc2ブログ
  バイク練習  -  2011.06.07.Tue / 01:40 
先週は雨の日が多くてバイク練習はお預けでしたが、
ようやく天気も良くなり、5日の日曜日は
チームバイク練習会を開催できました。
110605bike.jpg
みんな大会に向けてモチベーションも高まってきてます。

私個人も皆生に向けて、6日はロングバイク練習してきました。
先週はバイクに乗っていないので久しぶりのロングです。
天候は晴れ、気温27度と絶好のコンディションなので、
日焼け対策もしっかりしてます。
110606bike5.jpg

そして今回はバイクのハンドル周りを変更したので、
ポジション確認が重要な目的です。
110606bike4.jpg
距離は120km、あまり遠くに行くことはなく途中周回コースを
入れて距離を稼いでいます。
車も少なく、DHポジションのチェックには最適です。
110606bike1.jpg

このコースは獲得標高2,265mと皆生大会コースの1700m程と
比べても登りの多いコース。
110606bike2.jpg
(青い線が高低差)
以前の練習コースと比べても350m程多いので、走りきった
あとの満足感(疲労感かも)はものすごいです。

皆生までにあと5回くらいは走りたいと思っています。
登りの好きな方はぜひどうぞ。
No.379 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.