  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイク練習会継続中  -  2011.05.04.Wed / 00:38 
ゴールデンウィークの連続バイク練習会
3日目の5月1日はあいにくの雨で中止、各自自主トレとなりました。
私も60分のローラー台練習を実施。

4日目の5月2日は好天に恵まれて気温も上昇、下りは少し寒いものの、
半袖半パンでも走れないことはないコンディションでした。
110502bike1.jpg
この日は定休日だったのでいつもより少し距離を伸ばし、
妙見山頂の往復22km程を追加。
110502bike2.jpg
山頂でのサイダーを目標に10%勾配もなんのそのがんばりました。
110502bike3.jpg
これから暑くなると旨いんだよね。

5日目の翌5月3日は少し気温が低く、下り坂はウインドブレーカーが必要なくらい。
寒さに弱い私は見た目が冬の出で立ち。
110503bike1.jpg
気温のせいか、走っているローディが少なかった。

高山の折り返しまでたどり着けばあとは下るのみ。
110503bike3.jpg
箕面駅前からは車が多くて走りにくいので要注意。
慎重な集団走行で事故なく終了!

6日目の5月4日も同じ練習会の予定。
最終7日目の5月5日はロングバイクだ。
がんばろう!

5月5日は練習会のためガナスはお休みさせていただきます。
No.371 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

