  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  児島大会参加と応援  -  2006.08.19.Sat / 01:11 
19~20日は児島大会にチームで参加・応援のためリアル・WEBショップ共に完全休業いたします。大会を控えてご準備が必要な方には誠に申し訳ございません。ご了承下さいませ。

私は応援だけなので、仕事を忘れてのお休み気分です。ここまで本当に忙しかったですからね。なのに休みもトライアスロンなんですけどね。とにかく週明けには忙しくなるだろうと言うことは忘れて、楽しんでこようと思います。

普段お世話になっている皆さんを応援し、頑張っている姿を見せてもらって、自分へのモチベーションともしたいですしね。

当日は家内のブログにて携帯電話を使って状況報告しようと思いますのでご覧下さい。
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

