  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  厳寒バイク練習会  -  2011.01.30.Sun / 22:48 
AM7:00起床、外気温計を見ると2.8℃…、寒そう。
今日はバイク練習会、寒いなんて言っていられない。

準備を進めていると、メールが一件、
「向かう途中の道が凍結しておりいけませ~ん。」
それは仕方ない。
また次回の参加待ってるよ。

この連絡を受けて、いつもの周回コースから、往復コースへ変更を決定。
往復コースの場合は帰路の路面状況を確認しながら走れますからね。

準備も整い、少しアップしているとまたメール。
「きょうはやめときま~す。」
確かに寒いからモチベーションも下がりますよ。
仕方ないですね。

で、結局3人での練習会になりました。
110130bike2.jpg
彩都の気温計は0℃!
そりゃ、さむい、すでに冷凍庫だもん。

それでも忍頂寺経由で見山の里を折り返す。
ここまでは登りばかりなので、さほど寒くはない。

しかし帰路は長い下りなので本当に寒かった。
こんなにしっかりと防寒しているにもかかわらず、指先が痛い。
寒さに弱い私は下りきったユニバ園芸で「たんま!」を要求。
(たんまとは少し待ってという意味)
110130bike1.jpg
自販機でホッとレモンを買って指先を暖めた。

これで少しマシになったので何とか無事に帰還。
今日は本当に寒かった。

でもまた水曜日にはバイクに行くのだ!

トライアスロンプロショップ ガナス http://www.aw-ganas.com
No.354 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

