スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  1月前半戦終了  -  2011.01.16.Sun / 22:29 
ほんまに寒いですね。
私の場合は寒いと疲れが抜けにくい。
忙しいのもあるけど今週はモチベーションが低くて練習できなかった。
10日にランの練習会をしてから、スイムとランを一度しただけでした。

10日は寒くなると言われて、バイクからランに変更したんだけれど、
110110run.jpg
寒くても走れば体が温まるので楽しかったんですよね。

しかし、本日開催のチームBike&Run練習会は、マイナス6℃とか
かなり寒くなると天気予報に脅されて、ビビリながらの開催となりました。
とはいえ、私はめっちゃ着込んで態勢整えてのエイド係なんで
110116bikerun.jpg
まったく走らないんだけどね。

宮古島参戦組はじめ参加の皆さんはこれだけ寒くても、
自己目標通りの良い練習をしてくれました。
この時期これだけ練習してもらえれば、開催した甲斐があります。
お疲れ様でした。

私も明日からの後半戦でしっかり練習しようと思います。
No.351 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

