  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒すぎる  -  2011.01.09.Sun / 21:46 
年があけてから忙しい日が続いてる。
今日もようやく仕事が終わった~。
この時間からはもう寒いのでナイトラン中止。
日曜なのでジムも早々閉店しているのでスイムもできない。

じっくり練習したいなぁということで、明日は淡路島に行こうと思いたち、
チームの有志を募って、準備万端、楽しみにしていたのだが…。

よく考えると、車の冬装備がないということになった。
確認すると、皆スタッドレスやチェーンの装備がないとのこと。

明日の朝は一番の冷え込みとか、高速の途中にはたくさん陸橋があるので
超危険!かも。
淡路島が凍ることは無いと思うけど、たどり着けない可能性もある。

話し合った結果、危険は回避しようという結論になった。
残念だけど仕方がない。
淡路は諦めてみんなで勝尾寺にトレランに行くことに変更。
勝尾寺も雪か凍結かなぁ。
滑ってこけないように気をつけようっと。
No.350 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

