スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本年のご愛顧ありがとうございました  -  2010.12.29.Wed / 02:10 
今年一年、ご愛顧いただきましたことに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2011年もトライアスリートの皆様のお役に立てるよう頑張りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

26日をもって2010年度の営業を終えましたが、今年は仕事が残って
しまい、結局本日まで店は閉めたまま仕事となりました。

ようやく先ほど今年の全ての作業が終了し、明日から休めます。
先週は風邪をひいたままの仕事が続き、結局12月後半はトレーニングは
ほとんど出来ずじまいでした。

来年も湯利浜大会と皆生大会の完走は例年通りの目標です。
明日から少しずつ練習再開、年始もバイク・ランはやるつもりです。

あーっと、店の掃除と家の掃除が残っていたんだった。
ゆっくり休むのは年明けか~。
がんばります。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。
No.346 / information /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

