  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ギックリ背中  -  2010.12.17.Fri / 23:32 
寒いな~、嫌だな~、また腰が痛くなったりするもんな~。
なんて考えながら朝の開店準備でバイクを持ち上げたまさにその時、
左背筋当たりに「パキッ」と指を鳴らしたときのようなさわやかな音が…。
なんとタイムリーなんだ。

そしてジワジワやってくる痛み。
無理に伸ばしたりしてももう遅いので、動かずじっと我慢。
患部に手が届かないというか、痛くて身体が思うようにならないので、
HELP! 家内に湿布を貼ってもらう。
さらに腰痛ベルトで固定して、少しマシになった。

屈むと痛いので、痛さの出る動きを学習して仕事を再開。
動くとずっと力を入れている状態なのでとても疲れる。

だけど忙しいので少々の痛みは耐えるしかない。
今日は納車前のフィッティングや
101217fit-p3.jpg
新しいバイクの納車があるので
101217onix.jpg
痛いとか言ってられないのです。

で、何とか一日乗り切りましたところ、
少し動きの制約が無くなってきました。
すごい回復力だ~。
強力湿布が効いたのかもしれません。

もともとは、昨日久々にスイムトレをしたのが原因だと思います。
こんな事ではこの冬乗り切れない。
年末まだまだやること山積みなので、明日も腰痛ベルト
着用で頑張ります!
No.345 / myself /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

