  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バイクトレ  -  2010.12.16.Thu / 00:52 
ここのところ生活が不規則なため、体調も不安定で
15日の定休日も朝からだるかった。
さらに寒さが追い打ちをかけてきている。

午前中に用事を済ませ、気持ちを入れ直して50kmバイクに出発。
ラジオから雪が降るかもなんて聞こえてきたので、
グラブとシューズカバーは冬用にチェンジ。
寒いの苦手なんでね。

ところが山にはいるまではそれほどではなく、オーバーヒート気味。
今日のスタイルは
パールイズミの長袖アンダー
長袖ジャージ
スーパーサーマフリースタイツ
ごついグラブ
完璧なシューズカバー
頭と首にK-WIND
ウインドブレーカーは下りのみの着用でした。
K-WINDは頭と首にセットして、下りではマスクのように使用します。
これはあくまで寒がりの私仕様です。

ちなみに彩都入り口の気温は8℃でした。
下りは期待通りの寒さです!
101215bike.jpg
今日は5名のローディとすれ違いましたよ。
寒くても走るのが本当のバイク好き。
家を出るまでは億劫だけど、山にはいると気持ちいいと思いましょう。

凍結するまでは頑張って乗ろうっと。
No.344 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

