  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  師走らしい  -  2010.12.10.Fri / 23:51 
12月は忙しい。
それは年末に休むからだ。
一週間も休むのでそれまでに仕事を少しでも片づけなくてはと焦る。

年内にまだ3台のBIKEがオーバ-ホール(OH)を待っている。
新しく始める方のBIKEもあるし、練習会もあるし、
自分の練習もしたいし、大掃除もあるし、年賀状も~。
なんやかんや全てを残り2週間で片づけなくてはいけない。
淡路島ロングバイクに行きたいのに、このままでは休み返上になりそう。

で、睡眠時間を減らす作戦に切り替えたので、疲れが残る態勢になった。
今日は閉店後にフルマラソン後初めてのナイトランに出かけたが、
途中で気力が無くなった。
10kmに70分以上掛かり、さらにすごい疲労感。
今夜の仕事は無理そうだ。

年末に体調を崩さないように、これだけは注意しないと、
せっかくの休みが本当に休みでなくなってしまう。
皆さんもご自愛下さい。

そうそう、決戦ホイールってレースにしか使わないから、
オーバーホールしていない方は多いんじゃなですか。

レースが雨だったりしたら、結構傷んでるかもしれませんよ。
101210oh.jpg
しっかりメンテナンスしてあげて下さいね。
No.343 / maintenance /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

