  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あと少し  -  2010.11.29.Mon / 20:57 
11月も残り1日。
今年も残り一ヶ月。
ならマラソンまで残り6日。

11月は天候にも恵まれて、結構練習できました。
マラソンの完走も間違いないでしょう。

先日はチーム練習会でバイクに行きましたが、
101128bike1.jpg
箕面大滝、勝尾寺方面は交通規制があるため、
彩都方面へ向かい、忍頂寺(キジ肉と呼んでいるポイント)への
101128bike2.jpg
往復コースでした。

キジ肉と大きな看板があるのでこう呼んでいるのですが、
このお店では現在キジのひよこをレンタルしてくれます。
101128bike3.jpg
ひよこを育てて、卵がとれますと言うことですが、
大きくなるとこうなります。
101128bike4.jpg
それなりのケージが必要ですよね。
我が家では無理だ。

本日は午後から箕面大滝までランニングしてきました。
明るいうちに走ることが少ないので、日差しが心地よい。
月曜の午後でも結構な人出で、紅葉を楽しみながら
ゆっくりランニング。
101129run1.jpg
滝周辺も賑わってました。

本当はこんなとこででゆっくりしたいな。
101129run2.jpg
でもじっとしてると寒いので、すぐに出発。
帰りは下りなので慎重に走らないとね。
101129run3.jpg
いいね箕面は。
水面に映る紅葉がとてもきれいでした。
No.340 / training /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

ガナス店長

Author:ガナス店長
アスリートワールド ガナスの店長です。
トライアスロン歴30年。
家内もトライアスリート。

 最近のコメント 

 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  今まで何人来られたのでしょうか  


CopyRight 2006 ガナス店長ROOM All rights reserved.

